サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ
 
 



1日3回の食事は
全て金時と同時に
食べています。




ただ一緒に食べると、
自分は食事と言うよりは
ただの詰め込み作業。




かと言って
別で食べる時間もなく。



いや、違う
時間はある、たんまりと。

金時が許してくれないだけだ笑い泣き




昼寝するまで待つのも
お腹が空くので、

合間合間に
パンを齧ったりします。




この日も小腹が空いたので
クリームパンを食べようと
思いました。




金時のそばにいないと
怒るので近くで食べるのですが、

私が何か食べていると
クレクレ攻撃。




案の定、
クリームパンを
欲しがる金時。




食べるのか食べないのか
わからないで、

ほんの少しだけちぎって
渡そうとしたら…
















ちぎった方でなく

私が食べるはずの大きい方を

持って行った!






私、これだけ。


配分、絶対におかしいから。




まぁ、途中で飽きて

返してくるので

それを私が食べるんですけどね。







タイ料理においては
味が濃い物が多く、

濃すぎるせいで
ベェーーーっとします。





欲しがるので
とりあえずひと口は
食べさせて納得させるんですよ。



もちろん辛くない
タイ料理ですよ。




ポテチやチョコは
覚えたら最後なので、

ひと口もまだ
与えていません。





あやさんが
買ってきてくれた
ラートナーです。


醤油ベースの味で
私は結構好きです♡