サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ
 
 



父とライン電話をする度に

もう可笑しくて可笑しくて。




「上手に(電話)取れただろ?」


「じょーず、じょーず」



子供と喋ってるのか。





昨日は父から
ライン電話の着信。




「お父さんから掛けれるように
なったんだね」



「え!今うさこから
掛かって来たから取ったんだぞ?」



「はっ!
私、掛けてないし、笑

お父さんが掛けて来たんだよ」



「そーなのか?」




そーだよ!





「スタンプの送り方
教えてもらった?」



「お父さんにはまだ早いでいいわ。


金時ちゃんの写真、
毎日眺めとるぞ」



「ありがとう。
写真、保存できる?」



「何だって?」



「何でもない、笑」




スマホを使いこなす前に
寿命が先に来そうだな。





「金時ちゃん、可愛い盛りだなぁ。

うさこの小さい頃に
そっくりでビックリだわ。

お母さんは
うさこの方が可愛かったって
言っとったけどな」




え!


母からそんな
言葉をもらう事なんて
なんか驚き。



ま、金時の方が100倍は
可愛いけど。






ブラジャーの

洗濯ネットを被る遊びに

ハマっている。





母は普段から

良く言えば不器用、
悪く言えば無神経。


今回の事は不器用でも
無神経でもないですけどね。



ん?

これ多少夫にも言えるわ、笑




不器用でも無神経でも
もういいんですよ。



これは
受け入れた訳ではないです。



何だろうね、
諦め?

それが1番近い言葉かも。



どうにかしようと
必死になるより
諦めた方が早いから。





今さらどうかしたくても
どーにもならないし、

もう精神的にも
経済的にも親から
自立している訳だし、

母親は人生の
伴侶でもないので、


当たり障りなく
のらりくらりと
やっていければいいんですよ、

私はね。





それが正解か不正解かは
知りませんが、

自分の中での正解だし
過去とはもう向き合い完了
している(つもり)

なのでそれでよき。



いかん、話逸れまくって
どーでもいい事を
書いてしまった笑い泣き





父よ、
抹茶男にスマホ教室を
開いてもらって!


と思うのですが、



抹茶男、
学校、バイト、
新しい彼女との
おデートが忙しいらしく

ほぼ家にいないらしい。



元気で何よりですが、
ETCのカード請求が
どんどん多くなっているニヤリ


ドライブデートか?



毎月2万円も高速乗るなー!!!




ETC代、
親持ちな事を絶対に
忘れていると思いますぼけー



ここで文句言いつつも
許してるのは
私なんですけどね、笑




どうやら先日、
伊勢道で覆面に
捕まったらしい。




制限速度で走るとか
実際は無理があるから


名古屋高速においては
制限60kとかアホか、
と思う。

守ってる人、
見た事ない。

こんな事書いたら
警察に怒られそうですが、

60を守ったら逆に
事故るぞ。

流れに沿って走る事が
大事。



捕まらぬように
気を付けなされ♡