サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ





なぜか夜眠れない
日々が続いています。



理由は
よく分かりません。



身体的にも
精神的にも眠れなくなるような
心配な事はないし。



なのでホント、謎。




もうそろそろ3時間睡眠と
サヨナラしたい。



昼寝で補っていますが
予定のある日や、

金時が昼寝をしない日は
それなりに疲れます。



でもまぁ
何とかなっています。



何とかするしかないし、
人に会うと元気になるので
大丈夫ですニコニコ










友達に話したら、

「こんなのがあるよ」

と教えてもらいました。



最近、
流行っているらしいですが
私は初見です。



それがこれ。



安眠グミ






Lazadaで購入。



効くかなぁ?
と疑いつつも


効くと信じて
食べる事が大事なので
信じて食べました。








寝る前に2粒食べます。






グミと言うよりは

ゼリー。





効果の方は………






眠れた、笑


私は暗示に
掛かりやすいのかゲラゲラ




でも、

グミのおかげか
どうなのかはちょっと
不明。




と言うのは
この日は夫のビールを
少し飲んだんですよ。



ちなみにビール苦手。



ビール以外だと
うちには焼酎しかなく、

焼酎よりビールのが
マシなわけで。



5口くらい飲んだのですが
これは私にはかなり
十分な量です。




で、2日目、
ビールなしで食べました。



眠れない、笑



酒飲んでおけ、
って事ですかね。