サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ
 



体力を金時に
削ぎ取られる日々。



とにかく体力勝負。



生きるの必死(笑)





少しでもと思い
毎日プロテインを
飲んでいます。



もう3ヶ月くらい
飲んでいます。




栄養ドリンクは
味があまり好きではなく
飲みません。

甘過ぎるのと
匂いがやや苦手








金時を抱っこ紐に入れ
熱風が吹く中、

車やビルが多いから
余計に熱い

フジ1に買い物に
行った時、



ブレズ漢方のお店に
立ち寄りました。



何かいい物は
ないものかと。



もう体力増強のためなら
1万Bまでは出す!!!

約4万円

くらいに思っています。


思うだけはタダ(笑)



店員さんに聞き、
こちらを購入。






ドリンクは

ストレスに効くらしい。



味は甘くはないけど、

何ともタイらしい味でした。



マッサージ屋の香り

みたいな感じ。





こっちは

1回8錠を1日3回、

多いな。



せっせと飲んでいます。




気休めかもですが、

もう気休めすら欲しい笑い泣き




漢方なので効果は

緩やかでしょうが

効くといいな。







フジではこれを再購入。



まとめ買いしました。







日本のように便利な物が

少ない中での

貴重な一品。




金時はコーンスープが

好きなのでこれで作っています。







食べなくなった

ベビーフードですが、

これはOKらしい。



カレー好きか?



ちなみににぃーちゃんは

カレーが嫌い←面倒な人



カレーの王子様とか

こっちにはないだろうなぁ。



大人用の甘口カレーを

薄めれば問題ないか♡