サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ
 
 

 
チラッと昨日書きましたが、
夫が出張の日の話です。


東北方面へ出張でした。


 

朝5時に家を出て
ドムアン空港に向かいました。



家を出て30分以上
経ったくらいに
ラインが来まして…


空港を間違えたようです。






早朝からビックリだし。


ドムアンとスワンナプームは
真逆だし。


空港間違えて
飛行機乗り遅れて
仕事に穴開けるとか

全然笑えない。



思わず、



なんでそんな初歩的な
ミスしてんのよっ!




と思いましたが、
今はそんな事を言うべきではなく

ただただ間に合う事を
祈る事が先だと思い

責めるような発言は
やめました。




そもそも責めても
どうにもならないし、

夫自身が1番
悔やんでいるはず。



そこに追い打ちを掛けたら
間に合うものも
間に合わなくなりそうだし、



大なり小なり
ミスは誰にでも
起こりうる事だし。



無事に乗れたら
聞いたろ!

と思っていました。



って書いていると
私がものすごく
物分かりのいい妻に
聞こえますが、

そーゆー事では
ありません(笑)







無事に間に合い
ひと段落した時点で、





 
えっとまず、

レオレオは早く早く!

バンさんはうちのドライバー。

ぼかしは金時の
ニックネーム。




直前メールがドムアンで
Eチケはスワンナプームだったんか。


それはそれは。



無事に間に合って
本当によかったけど、
朝からヒヤヒヤしました。



私自身の
トラブルじゃないですが、

家族のトラブルは
他人事ではないです。


だって家族だから。






全然関係ない話しますね。


lazadaでこれが
破格でした。





 
通常100Bくらいするのに
(約400円)

30B!
(約120円)


うわ、やっす!!!



と思いポチッとしようと
思いました。

月齢は全然合ってないけど
安いから気にしない



でも、

よーく読んだら
期限が02/2023。


はっ!?


4ヶ月も期限切れの商品を
シレッと売るんかぁーーガーン



私が食べるなら
まぁいいですが、

金時に食べさせるのに
4ヶ月切れは怖いし。


Lazadaすごいな。


アメイジングタイランドだゲラゲラ


ま、嫌いじゃないけど。