サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ
 
 


前記事の続きです。


セントラルワールドの
ドリアン食べ放題です。





前払いをしたので
599Bでした。

約2396円



このために朝昼の
食事を控えめにしました。


友達は食事を完全に
抜いてきたらしいです爆笑



2人とも意気込みと
ドリアンへの執着がすごい。



しこたま食べました。





受付を済ませ

リストバンドをします。









トゥーリアーン♡




大量。





マンゴー

スイカ

パイナップルも。


これらは私にとって

チェイサーです。




私たちは18:30スタートの

食べ放題で

時間制限は1時間です。




カウントダウンと

共にスタート!!!








みんな一気に

ドリアンに群がります。



この動画を撮っていたら

出遅れまして(笑)



私が最初に何とか取れたのは

こんなちっこいやつ笑い泣き





ちっさ!



すぐに食べ終わり

取りに行きました。







今度は大きい。



無言でドリアンにかぶりつく

幸せったらもう♡



ほうれん草とドリアンの

グラタンも食べました。



チェイサーを挟む事で

さらにドリアンが

食べられます。





マンゴー





フローズンドリアン←爽やか

ドリアンシャーベット←爽やか

ドリアンとココナッツを
ココナッツミルクで
煮たもの←あっまい




ここから先はもう
写真がありません。


食べる事に大忙しです。



完全に過食レベルな
量を食べました。




食べ放題が終わり数分後、
友達が、


食べ過ぎたね?
めちゃくちゃ苦しくない?
何なら吐きそうじゃない?
脇腹、痛いよね?


と言われ激しく
共感しました。





次郎系を食べた時より
ずっとずっとずっとキツイ。


空きっ腹で
ドリアン爆食は
危険であります。



一度にこんなにドリアンを
食べたのは初めてなんですよ。



あ、そして…



ドリアンはめちゃくちゃ
高カロリーです。


私はいつになったら
痩せる(戻る)んでしょうね爆笑


戻るどころか増えるわ。


まぁドリアン爆食い
できるくらい
元気だから問題ない、

たぶん(笑)





帰宅は20時頃でした。


金時がニコニコと
ハイハイで寄って来たので、

抱き上げると
うわぁーと言う顔をしました。


あ、臭い?




少し離れた場所にいた
夫に、


ここまで匂うしー
くっさー!!

と言われました爆笑


そーとー
臭い体になって
帰宅したらしい。


私自身は全く
自覚なしでしたが。



大満足なドリアンでした♡


来年も行きたいな。




日本のドンキで
タイフェアが行われる
らしいです。




これを見る限り

ドリアンもあるんだね?



日本だとタイの

数倍の価格はすると

思いますが笑い泣き




購入される方は(いないか、笑)

早めに食べる事を

オススメします。



冷蔵庫中が

臭くなりますよ爆笑


若いドリアンは

あまり臭くないですが固い。


そこそこ熟したドリアンは

臭いけどトロッとして

とても美味しい。






開催店舗は、