サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ
 
 
 

土曜、メガバンナーに
行きました。


本来の目的は
IKEAだったので、

メガバンナーの中に
IKEAがあります




目的の物がなくて、

ただのIKEA散歩と
おむつ替えで終わり笑い泣き



IKEAのベビールームが
とてもよかったです。





これ個室です。







オムツ替えの台も

広々でふわふわ。







モールの中を

フラフラとしていたら、

子供服が目に止まりました。




素通りができない(笑)




普段ワンピース(スカート)が

多くTシャツを

持っていないので購入。






夫が一目惚れ




大きめのスタイも。


裏はタオル生地です。


よだれが毎日大洪水

なんですよ。





Gパン





あ、かわいい爆笑



この日、
金時の服を買うつもりは
なかったのですが、

ついつい。



夫がいると余計に←財布の紐がユルユルな人
ついついが起きます。


パンツは値段見て、

あ、却下!
すぐ大きくなるのに
この価格は嫌だ!


と思ったのに
夫に押されて購入にやり


簡単に押される私も
悪いけど。





後は金時の
おやつと離乳食を購入。





離乳食、
タイは数が少なーーい。


日本は月齢によって
離乳食の形状が変わるのに、

タイは何ヶ月であっても
ペースト状の物ばかり。


食べる練習に
なりません。


栄養だけは取れますけどね。






ラザダに和光堂の離乳食も
ありますが、

日本の3倍とか、
それ以上するので
ちょっと……








6袋でこの価格


1万812円


買えない買わない。





これダイソーにあるよね?


4つで2216円








これ便利なやつー!!

でも1つ1104円



これらはつい買っちゃう!
になりません笑い泣き