サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこですニコニコ

 

 


 

アンパンマンに

興味を持ちつつある金時。



ほぼどの子も通る道。




抹茶男は2歳の時に

ハマっていました。




金時も

オープニング曲が流れると

泣き止みます。





タイはアンパンマングッツが

非常に少ないです。


 

なので一時帰国の際に

少し買ってきました。






リモコン型のと、

カメラ型のは

音が鳴ります。


ヨダレでいつか

壊れそうですが笑い泣き




これも曲が流れ

重宝しているのですが、


うるさくて

飛行機では使えないのが

残念でした。




アンパンマンふりかけも

買って来ました。


なのに男梅は忘れたニヤリ






で、タイでのアンパンマン、

ラザダにもあるので

少し買ったのですが、


なんかどっか違う。



たぶん、

いや絶対ニセモノ(笑)








なんか違わない?


値段もニセモノだね?

と言う価格でした。


確か40Bくらい、

約160円です。







さらに違うだろー!

と思ったのはこちら。













特にアンパンマン、

顔が変だよ。



やはりニセモノだけに安い。



約744円。



まぁ、金時には

見分けが付かないですけどね。



あ、これは買ってないです。





服もそうですが、

やはりおもちゃも

買い過ぎる傾向にあるので、


気を付けなければ。




と言いつつコレらを

可愛くてつい

買ってしまった、


学習能力なし。







ワンピース、

私が好きなんです。


ずっと真夏のバンコクだから

涼しくていいしね。




ワンピースは

オムツ丸出しになるので

こちらも。




アイロン前で←私はやりません、あやさん様々

シワシワだけど。




とにかく買い過ぎ注意。






今日は友達が遊びに来ます。



タイで1番長い友達です。


他の長い子は

みんな帰っちゃったり

スライドとかでもういません(泣)


パッと思いつくだけで

5人は日本なり他国に

行ってしもーた。


ただでさえ少ない友達が

どんどんいなくなるーーー





夫は美容院とマッサージへ。



お互いに楽しみます照れ



時間ないので

コメ欄閉じますね。