サワッディーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
うさこです ニコニコ
 
 


 
我が家のクリスマス、
特に何もなく
終わる予定でした。


 




先日も言いましたが、

一時帰国目前で
気持ち的にクリスマス
どころではない状態な
我が家です。

 

 

もうあさって飛ぶ!




金時がクリスマスを

理解できる年齢だったら


それなりに

やったでしょうけどね。

 

 


24日のイヴ

何となくクリスマスぽく

なりました。



ホントに何となくね。




午前中、

サミティベに(病院)

行った夫。




これを持って帰宅。






メルカドです!!



土日祝はランチがないので

テキトーにいろいろと

買って来てくれました。






これが2袋、


冷めても美味しい

味付きのポテトでした。




サンドイッチ





バケットとクロワッサン



サンドイッチは

2つの味を半分づつ

食べました。




牛肉100%のパテ


肉肉しくて美味しい、


パン自体も美味しいし

最高であります。




ソーセージ?の

サンドイッチ


これはちょっとクセが強い(笑)


不味くはないけど、

あまり好みではないかも。




でもでも!


思いがけず

お昼ご飯にメルカドが

食べられて大満足です。



全部で650Bくらい、らしい。

約2470円


やっぱ平日ランチが

1番コスパいいわ




ケーキも本当は25日の

受け取りでしたが、

24日に変更してもらいました。




Platinum Hillsさん

からオーダー



日系のケーキ屋さんです。





Strawberry Christmas

の15cmのほうを

オーダーしました。






丸いケーキを買ったのは

何年ぶりだろうか?




Merry Christmas and

Happy New Year!


タイはクリスマスと

お正月を合体させて祝います。


なのでクリスマスツリーも

1月の半ばまで飾られています。




夜な夜な(21:30ころ)

丸いケーキを

夫と2人で切らずにそのまま

食べました。


お行儀悪いけど幸せラブ



来年からは金時も

食べるかもなので

切り分けますけどね。





お供はコーラ



意外と食べた、

私がほぼ食べた滝汗


食べた数分後、

気持ち悪い……←バカ





もう少し食べたいな、

程度で終わるのが

ベストなんでしょうね(笑)







金時のサンタコスチュームも

買ったのですが、

本人は嫌みたいで。






ブカブカだしゲラゲラ



真夏のクリスマスなので
暑いのか?
肌触りが嫌なのか?

眉間にシワが寄ってます。

 


来年はもう少し

涼しげなやつを買います。




そうそうおいで



大阪領事館の予約、

1月4日に取れましたー!!



安心しかのも束の間、

新たな問題が発生しましてぼけー



あぁぁぁ…



何とかなりますように。




そして金時は…


睡眠退行が起きているかも。






最近は一晩寝てくれたり

起きても1度だけだったのに、


新生児の頃のように

3時間置きに起きる笑い泣き



私、クタクタ、


あやさん今日は

体調不良で休みだし、


一時帰国のパッキングも

しなきゃだしチーン




睡眠退行は

成長の証ではありますが、

今のタイミングではやめて、


飛行機か怖いし。



あぁ、眠たい。