サワッディーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
うさこです ニコニコ

 


土曜日に
「照」さんから
ブリしゃぶをデリバリー
しました。



照には妊娠中にも
行きました。





ここのブリが
めちゃくちゃ
美味しいんです!!


人生で食べたブリの中で
ダントツ1位です。

そんなにブリばっかり
食べてきた訳じゃないけど。



ここは日本じゃないのに
本当にすごい。



ラインを登録をしているので
プロモーションの
お知らせがきます。



土曜日は、





即オーダー。



1200B(約4800円)に

税84B(約336円)と

送料50B(200円)が付いて、


トータル1334B

(約5336円)





届いたお品は、






ドドンと来ました。




野菜やポン酢



大根おろし、

ネギ、

薬味ですね。


柚子胡椒も付いていました。





鍋のつゆとうどん。









まずは野菜を投入して

グツグツ。




こちら生牡蠣




そして、













ジャーン!!



ブリです。



見ればわかりますね(笑)




牡蠣もブリも生でも

食べられます。

 

ブリしゃぶなのに
私と夫は8割を生で
食べました
 

美味しかったぁラブ
 




美味しかったのは
事実ですが、

作らなくていい事が
1番美味しく感じたのかも(笑)
 



 
産後、無理して
毎日作っていたごはん、

週末くらいデリバリーして
手抜きをしていきます♡