サワッディーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
うさこです ニコニコ
  
 


ちょいちょいあやさんが
お昼ごはんを
買ってきてくれます。


内容はいつも
あやさんチョイスです。



この前はこれ。








バミーです。


袋に入った麺やスープや具材を

器に放り込んだ後の写真です。








具材のひとつのこれは

私が嫌いなやつです。


名前すら知りませんが、

私にとっては

草の味がするんですよ(笑)



体にはいいらしいのですが、

無理なんです。




その他の具材はよく見ずに

器に放り込んだ私。



食べ進めると

ある物で出てきましてゲッソリ






画像は自己責任で

見て下さいね。
























うわぁ!お手手!!




水死体かと思うわ



ビックリする私に

大笑いするあやさん。



豚足は大丈夫なのに

このお手手は無理なんです笑い泣き



あー怖かった。





デザートも買って

きてくれました。






バナナの皮で

包んだデザートです。


名前は不明




カオニャオマムアンに
似た感じです。


カオニャオマムアンとは

下矢印下矢印下矢印



これに練乳を

かける事が多いです。




ココナッツミルクで
炊いたもち米は
私は好きです♡




上に乗っているのは、


卵とココナッツミルクを

煮詰めて作った

プリンに近い味でした。

 

もちろんかなり甘いです(笑)

 
 
あやさんはいつも
突然、買ってきてくれます。



「今すぐ食べて食べて」

「美味しい?美味しい?」

と聞いてくる上に
私が食べているところを
ずっと見ています。
食べにくいわ(笑)


ありがたいのと同時に
いつも思うのは、

摂食障害の頃だったら
なかなかの地獄だったな、と。
 

あの頃だったら
あやさんが来るたびに
ヒヤヒヤしていたはず。


ヒヤヒヤがワクワクに
変わった今に感謝します照れ


でも、


お手手は無理(笑)