サワッディーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
うさこです ニコニコ
  

 

もうタイトルが
ぐちゃぐちゃ(笑)


でもやっとアメブロ開けた!



ちょっと疲れて余裕なくて。



毎日出る蕁麻疹に
抗アレルギー薬も飲めないので
ひたすら痒くて邪魔くさい。



ついつい
夫に当たり散らして
そんな自分に呆れ、

はぁ……チーン


でした。



くだらない事で
ガルガル〜と噛みついて
しまって。



反省であります。









この前、売り切れで
食べ損ねた
ビアードパパ。


食べ損ねると
もう意地でも食べたい。



土曜日に食べられましたー!!





デリバリーでオーダーし
待つこと15分くらい。
 









これを見た瞬間に
気付いたのですが、

あ……
生クリームではないね?(笑)


 
でもクリームには
違いないから
とりあえずはヨシ。




とりあえず一気に
3つ食べました。






バニラビーンズも

ちゃんと入っていました。





このいちごクリームが

1番好みでした。




チョコクリームは
やや薄味。



3つ一気食いした感想は、

シュークリームとしての
量は満足ですが、






クリームとしては
まだ微妙!!



やはり生クリームがいい(笑)


この12倍くらいの
生クリームが欲しい。



どれだけクリームを
欲しているんだろうか、

と自分でも引く(笑)
 


もう自分で泡立てて
ボウルごと食べるしか
なさそうです。

 




シュークリームの
いいところは 
片手で食べられる。




最悪この状況でも
食べられそうな気が。






授乳用の部屋着であります。



そこまでして食べたいか?



食べたいです真顔




生クリームの次に

欲しているのは睡眠。



冒頭にも疲れたと

書きましたが、


金時の抱っこの時間が

さらに増えました。



背中スイッチも

日に日に敏感になっています。



だんだんベビー時代の

抹茶男みたいに

なってきました。




とにかく

抱っこしていないと泣く。



抱き癖を付けたのは

私ですが、


赤ちゃんにとって

抱き癖って幸せな癖だよなぁ

と思っていて。



その分こっちが

疲れますが、

頑張るしかない。




深夜3時前後に授乳で

よく起きるのですが、


そのまま朝まで

ずーっと抱っこで

起きている日が多いです。


 


毎朝6時に夫を起こす仕事も

ちょっと今は嫌。

アラーム掛けてるけど

夫には無意味。


起こした時によく寝ぼけていて

「もー眠い、何!?」

って言われる、


これ、

ガルガルスーパーポイント加算(笑)




ブログを触る時は

抱っこでネンネ中の時が

ほとんどです。




育児中って

閉鎖的な世界で生きてる

感じがするので、


異国だから余計なのかな


ブログは私にとって大切な

人間界?のひとつです。



みんないつも

ありがとうございます照れ




記事がごちゃついてますね、


自分でも収拾つかず…

誰か助けて(笑)




今日は気分転換に

散歩でも行こうかと

思いましたが、


猛烈な台風が来る予定なので

引きこもりです笑い泣き