サワッディーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
うさこです ニコニコ
 
 


妊娠中の頃、
モーニングやランチを
食べにメルカドへ
(正式にはエルメカルド)

よく一緒に行った友達が
遊びに来てくれました。







私も友達もメルカドが大好きです。



本当は産む前に
もう一度一緒に行く予定
だったのですが、

金時が早くお腹から出てきたので
行けずにいました。




修正月齢の新生児期が
終わったら金時連れで
一緒に行く約束をしました


楽しみだなぁラブ

 

問題はタイはおむつ替えを
する場所が少ないので
唯一、そこだけが気掛かりです。


後はたぶん
何とかなると思っています。







先日、そんな大好きな
メルカドのパンを
食べる事ができました。

 



友達が来た時にパンを

買ってきてくれたんです。

 








左のはドライフルーツが

入ったハード系のパン。


真ん中のはサンドイッチ。








包みを開けた時点で

テンション上がる!!!


美味しそうな顔してるラブ






ツナもマヨもたっぷり。



文句なしに

美味しかったー!!



ますますメルカド愛が

増します♡







この封筒はなんと、

at easeのマッサージの金券ラブ

 


妊娠祝いとしても

3月頃に貰ったのに、


また産後にも出産祝いとして

いただき感謝です。



ありがたく使わせて

もらいますラブ

 



そしてこちらは友達が

一時帰国した時に日本から

買ってきてくれました。








抱っこ紐、ベビーカーに

装着したり、


金時に背負わせたりも

できます。


なんせタイは年中

真夏だからね。




金時にはまだ早いけど

支えながら

背負わせてみました(笑)






なんか哀愁が……(笑)


ちっこーーい

おじーちゃんみたい爆笑






鼻水吸い機



抹茶男の時は電動の物は

なかったので

時代を感じます。



どれもこれもぜーんぶ

本当にありがたいです照れ

 



そして、



金時の事を、


きゃぁぁあ♡

可愛い、可愛い!!


尊いね、本当に尊いよ。


と抱っこしてくれました。




彼女は年齢こそは

私より10歳以上若いですが、



若くてかわいい←いいなー




バンコクでの育児は

先輩なので

妊娠中からいろいろ教えて

貰っています。


 

これからもいろいろ

教えてもらう気満々です爆笑

 



日本とはやはり

いろいろ違うので


分からない事は何でも聞く、

これに限るしね♡

 




後は普段、

引きこもっているので


夫としか会わない、

夫としか日本語を話さない

毎日←淋しい


来てくれる事が

ありがたかったです。




突然でもいいから

また会いに来てー!!


とお願いしました照れ