サワッディーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
うさこです ニコニコ
  
 

病名を付けるなら
生クリーム病に
罹っております。


しかも重度なやつ(笑)



「生クリーム食べたい、

ケーキと言うよりは
生クリームが大量に食べたい

ローソン108の
あの生クリームだらけの
クレープを一気にたくさん
食べたい」


と毎日唱えております。




夫の帰り道には
ローソンはない、

うちからローソンは
頑張れば徒歩で
行けるものの遠い、

1人なら行きますが、
金時連れだと暑いし
躊躇してしまう、

デリバリーにも
そのクレープはない。


ますます食べたくなる(笑)



最近は生クリームの代わり?に
毎晩、ハーゲンダッツの
マカデミアナッツ味を
食べています。


これは私の1日のご褒美、
プチ贅沢です。


でもアイスは
生クリームではない真顔



あまりに私が
生クリーム生クリームと
うるさいので、

夫がセブンで
スイーツを買ってきました。





シナモンだ♡




美味しいけど

生クリーム、少ない


上に乗っているのは

ホワイトチョコとクッキー。




またシナモンだ♡



セロファン取ると

シナモンおらん。


これは生クリーム多めですが、

私はこの30倍くらいの

生クリームが食べたいんですよ。




買ってきて貰いながら、


「生クリーム足りん」


と文句言いつつ食べ切る(笑)




生クリームとは全く

関係ないですが、

これも買ってきてくれました。




生クリーム欲を

どーしても満たしたくて


ビアードパパをデリバリーで

6個セットをオーダーしました。


1人で6個食べるつもりでした。








が!!



数分後にメールが。





売り切れ不安



ショックー!!



ふてくされて

ポテチにしておきました。



  


あぁ、


生クリーム食べたいよ!!

 


ビアードパパ、

絶対に食べてやる(笑)





今日は私の産後の健診日です。

当然、金時連れで行きます。



体重も測るはず←こわー



元に戻ってる事は

ほぼ100%ないでしょうねぇ。



産む直前より増えてたら

びっくりしますが(笑)



さすがにそれはないと

信じたい笑い泣き




今朝の金時、


深夜?早朝?

3時に起き授乳して

すぐ寝るかと思いきや、


覚醒、やめて。




さっきようやく寝たので

私も病院へ行く支度と

夫の支度←にっこり

を終えたら少し仮眠しますニコニコ





これは昨日撮った写真ですが



おはようございますな時間ですが、

おやすみなさい(笑)