サワッディーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
うさこです ニコニコ
 
 

3時に授乳して
眠いのに眠れなくなりそのまま
ボーっと起きてしまっています。


無駄に起き続けて現在5時過ぎ(笑)


何をしてんだか。






 
金時のにーちゃんである
抹茶男。


大学生活をしっかり
楽しんでいるようです。
父情報



抹茶男から連絡が来る時は
だいたいお金の用事の時(笑)





何が


アザーーース!!だ爆笑



体調を崩していたので

心配して聞いたのに、


そこはスルーか。



 

私も夫も甘いので、


〇〇を買いたいとか

〇〇に行きたいとか

金欠とか言われると


ついつい送金。



お礼も100%言ってくるので


まだまだ

可愛いじゃないかー!!


と思ってこれまたついつい。




ETC代は私のカードから

落ちるのでバカバカと

高速を使ってくれるにやり




まぁ、元気なら

何でもよろし。



普段便りがないのは

元気な証拠でもあるし、


父から情報は

頻繁に聞いているので

問題なし♡

 

 

塾の先生のバイトも

頑張っているようです。



愚痴もかなりあるらしく

その愚痴が面白いのですが、


内容的に酷いのでここには

書けないのが残念笑い泣き





金時の事はやはり

ピンと来ていない感じ爆笑



赤ちゃんは可愛いし

妹と言う認識はあるものの

実感がまるでない、と。



そりゃそーか。



20年間もひとりっ子で

突然、妹ができた訳だしね








金時、背中スイッチに

拍車が掛かり完全に、



抱っこ星人





ちょっと置くと、



抱け抱け抱け!



と言わんばかりに

甘えた声で泣きます。




おかげで私の腕が

死にかけまして、

毎日湿布を貼っています笑い泣き




寝る時も完全に

添い寝&腕枕なりました。



寝返りが全くうてなーい!!



この辺りは抹茶男の時も

同じでした。



昼間も添い寝だと眠ります。



私も一緒に寝落ち

する事もしばしばありますが、


夕飯を作りたい時とかは

そーーっと金時から離れます。




しばらくすると

人肌がない事に気付くらしく、


ふえっ、ふぇっ、ふぎゃ


と言い出します。




味噌汁ひとつ作るのに

火を付けたり消したり

全然進まない(笑)




そんな時は慌ててこれ。






添い寝してますよー

離れてませんよー

かーちゃんここよー

眠りなさいよー


と騙す(笑)



完全に泣き出した時は

もうダメですけどね。



いつまで騙されて

くれるかな?




そして、


ブロ友さんが

教えてくれた方法、


教えてくれてありがとう♡




授乳しながら寝たら

授乳枕に少しづつズラす♡



何度か失敗はするものの

成功すると心の中で

ガッツポーズ。




金時が足の力で

ズルズルと動き、


授乳枕から

ずり落ちそうだったので、


そーーっと移動させたら

なぜかこんな事に(笑)





ソファで寝ているので



落ちないように

バリケード。



金時よ、


クッションを母だと

思ってくれ。




我が家の抹茶金時、

2人とも元気でいる事に

ただただ感謝であります照れ