サワッディーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
うさこです ニコニコ
 


 
くぅー!!
眠いなぁ!!! 

(現在深夜2:30過ぎ、
日本は朝の5時前くらいかぁ)

授乳終えたものの
眠いのになんか眠れなくて
どうしよう滝汗





日本でお馴染みの
業務スーパーの

「リッチチーズケーキ」







日本に住んでいた頃も
食べた事がありませんでした。



そのチーズケーキ、
バンコクにも売っています。


フジスーパーで確か
200Bくらい。

約740円。


740円出すなら
日系のケーキ屋さんの
ケーキを買いたいので、

買ったことが
ありませんでした。



先週、誠屋から
食材をデリバリーしようと
見ていたら、

リッチチーズケーキを発見。



しかもセールで
64B!!!

約236円。

 


即ポチッとしました。




で、買ったことを忘れ

早1週間くらい経過(笑)

 


やっと食べられましたラブ




美味しいねー!!!




ひたすら

食べ続けていたら…






あっという間に

こんなに食べていました滝汗



言い訳させてもらうと、

やたらお腹が空くんですよ。



空腹には食べる以外には

解決法がないので、

食べているだけです爆笑




食べながら何かの味に

似てる、何だろう?


と思っていたのですが、

分かりましまた。





これだ!!





バンコクのセブンにある

チーズのアイス。


これと同じ味!!



ちなみに私は

バンコクのコンビニにおいては

このアイスが1番好きです。


(ハーゲンダッツは除く、

あれは別次元)

 

 
リッチチーズケーキ、
まだセールしてるかな?


買いだめしておきたいです爆笑




夫と金時の
昼寝中を撮ってみた。







実はこの時、
私は1人チーズケーキを
食べていましたウシシ






産後3週間が経過しました。


産後うつが出やすい時期
らしいですが、
たぶん大丈夫そうです



ただ疲れがすごい。


深夜の授乳はあるし
常に寝不足で
白目むきそうに眠いし、

傷口もまだ痛いし、

やらなきゃいけない
手続きが負担だし、

イライラする事もあるし
夫に。
私がガルガル期なだけで
しょうけどね。


金時の要求も
起きている時間も
グッと増えました
可愛いから許す



私の体力はかなり
ヤバイですが、

今のところ産後うつは
大丈夫そうです


皆さまが支えて
くれているおかげです♡

ありがとうございます照れ



きっとこの先も大丈夫、
と思ってすごします照れ


そしてやはり
今から再び眠ります(笑)