サワッディーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
うさこです ニコニコ
 

 

普段からそこそこ
捨ててるのに

何を今さら?ですが(笑)

 


本当は金時が生まれる前に
ネイルも美容院(カラー)も
済ませておくつもりだったんですよ。

 
 
それが突然の出産と
なったので出来ずに
今日に至ります。



8月2日から病院以外は
一歩も出ていないし、


毎日寝不足、
お化粧も通院以外ではしない、
かなりのヨレヨレです。



せめてもと思い
パジャマから服への
着替えだけは毎日しています。

 

あ、それって当たり前?(笑)




髪も後ろでサッと束ねるだけ、

毎日ボサボサ。



日焼け止めだけは

毎日塗ってるくらい。

(顔だけね)





ネイルもこの有り様。





酷いでしょ?



爪が伸びれば爪切りで

バチバチ切っています。



当分は伸ばす事は

ないと思います。




でも、意外と

気になっていません。



気にならない事が問題か絶望


 




今はっ!

金時に自分の時間の全てを

捧げます。

 




今だけはね。


ずっとは無理。







食事の時間もめちゃくちゃです。



臨機応変に食べられる時に

食べておく感じです。

 ↑
これが抹茶男の時には
出来なくて辛かった(泣)



 
とりあえずしばらくは
激しくヨレヨレな
状態だと思います爆笑

 



今月末から来月に掛けて友達が
遊びに来る予定なので、

先手を打って
ヨレヨレだからねー!!
と伝えてあります爆笑



でもネイルも美容院も
マッサージetc…
近い未来、必ず行きます。


母親だって
自分の好きな事したいし、
していいと思ってるし♡

 

 



それに年齢的に


「あら、お孫さん?」


って思われたらかなり

嫌だし笑い泣き




少しでもマシな

かーちゃんでいたいんですよ。




ただ、今だけは

金時に全てを捧げます。




ネイルや美容院に行く

気力と体力がないだけ、


とも言いますが笑い泣き





首、もげるぞ!!




歳取ってからの子だから?

可愛くて離れたくない

気持ちも強いです。




タイは幼稚園に行く

年齢も早いです。


2歳から行けたりします。



ナーサリーは

生後4ヶ月から行けるところも

あります。




今のところは、


もう幼稚園行かなくていいよ!


とすら思えてきます。




この思いも今だけな

可能性が高いんだろうなぁ爆笑




来年?

いや、数ヶ月後には


頼むから1人にしてくれー!!


と、言ってる可能性90%。




その時は、


もう幼稚園行かなくていいよ!


この言葉を

笑ってやって下さい。



私も自分で笑いそう(笑)