サワッディーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
うさこです ニコニコ
 

  

メッセージの返事が
相変わらずできていませんが、
全て感謝の気持ちで読ませて
もらっています照れ



ありがとうございます♡



今の私と同じような
経験をされた方が多くて、

そしてどのお子さんも元気に
育っていてとても心強いです。



毎日の深夜授乳は
老体には堪えますが、

金時の成長のためなら
頑張りますにっこり

 





 
実はすごい偶然が
たくさんありまして。


まず我が家が引っ越したのは
今年3月頭。


この時、すでに妊娠中。



ほとんどの方に

家族が増えるから
引っ越したんだね〜

と思われていたのですが、
実は違うんですよ。



引越しは(物件も)妊娠発覚前の
2021年末には
決まっていました。


金時のためにも
走り回れる今の家がベストなので、
結果的にすごく
良かったですけどね。

バンコクは外遊びが
難しいので。



二つ目は、
ブロ友さんと同時期に
妊娠した事


とても嬉しく思います。

Pちゃん、rちゃん
嬉しいよー!!!


授かりものなので
合わせようとして
合わせられる事でも
ないですしね。




三つ目は私が1番に
驚いた一致です。


金時は8月2日に
生まれました。


って事は我が家は、

夫、6月2日生まれ
抹茶男、7月2日生まれ
金時、8月2日生まれ


みんな2日!!

そして6月7月8月と連続。



あ、私?


18日ニヤリ


しかも1月ニヤリ



1人だけ何の関連性もなく
仲間はずれ(笑)



で、ここで偶然は
終わりじゃないですよ。



なんと、



金時の誕生日は
結婚記念日なんです照れ
 

突然の破水と
緊急帝王切開だったので、

これも狙った訳じゃないし、
そんな命の危険を犯してまで
狙う事でもないし。


ドタバタな8月2日だったので
結婚記念日は
完全に忘れていました。


出産翌日に
気が付きまして、



「あっ!金時の誕生日、
結婚記念日じゃん!」


と言ったら…


きっと金時はあえて2日に
出てきたんだよ。

神様が結婚記念日に
最大のプレゼントをくれたと
思ってるよ」




と、たまにはいい事を
言いました



たくさんの偶然が
続いて驚いています。



抹茶男とブロ友さんの
娘ちゃんがドンピシャ同じ
誕生日な事も、

金時とブロ友さんが
ドンピシャ同じ誕生日だった事も

どれも偶然ですが、
もしかしたら
全て必然なのかも♡


ドンピシャはまさに
ご縁ですね照れ




すぐに分からなくなるのが、
元号!!!


元号は日本のみの物。


金時は令和何年なの!?

そもそも今は令和何年!?

とすぐになります。

 
令和4年?ですよね?ね?


ちなみにタイはタイ特有の
暦があります。


今は2022年、
タイ暦は2565年です。


2565年とかすごい
未来な感じがしますが爆笑

 
タイの暦も
日本の元号も
私にはややこしいです。
 


最後に金時です。




寝相はたぶんかなり

悪い方だと思います(笑)


 
早くこの新生児用の
ベビー服がぴったりに
なるといいな♡
 


それでは金時と共に
再び眠ります、
おやすみなさぁい。