サワッディーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
うさこです ニコニコ
 
 
 


アソークの
タイムズスクエアにある

「MY SPA」


ここのスパ、
在住の日本人にも
観光客にも人気です。



現在のスパプロモーションは、




2時間で1400B

約5460円。



日本では考えられない

価格です。


日本の相場は最低でも

1時間1万円くらい。




美容大国のタイ、万歳です。




ブロ友の皆さま、

タイにお越しの際は

ぜひいろんなSPAに

行ってみて下さい♡






以前は夫とこのMY SPAで

よくスパを受けていました。



夫婦、カップルで行くと

2人部屋で同時施術

してもらえます。




乳丸出しの紙パンツ一丁、

(三角ショーツ)での

施術なんですが、


何度夫の紙パンツ姿に

爆笑した事か爆笑





今も行きたいのですが、

妊婦はフェイシャルしか

ダメなんですよ。




ボディアロマオイルマッサージが

やりたい私としては

残念です。




マイスパはスパだけでなく

アルガンオイルも有名です。



このオイル、

飲んでも大丈夫なんです。




産後の乳首ケアに

最適らしいです。




ベビーの口に入っても

安全なのはありがたいです。




顔にも使えます。



洗顔後、これのみでOK!!

らしい。



産後に使おうかなぁ?


 

私は今までこのオイルは
抹茶男のマッサージ用に
使っていました(笑)



サッカーで疲れた足と体を
ほぼ毎日マッサージ
させられていました。


抹茶男のお気に入りの
オイルでもあります♡


そのアルガンオイルがなんと!!






破格ー!!!

お得に飛びつく。




2400Bが700B!?


約9360円が約2730円です。



期間は年末までで

使用期限も年末まで

とのこと。



アルガンオイルの説明は、



 



使用期限が年末までなので
とりあえず1番小さい物を購入
しました。


かなり長持ちするので。


でもまた多分
買いに行きます(笑)





ついでに寄った
ターミナル21で
ミニ動物園らしきものが。







子豚ちゃん可愛い♡



サラーっと見て
帰りましたが。
 
 

 
こんな事言ってはなんですが、

豚さんは見るより
食べる方が好き(笑)