バンコク移住したい、するぞー!!

1年後はバンコクでラブラブ



こんにちは、うさこですうさぎうさぎうさぎ




{75A50CA4-8724-4ED5-9D4E-6FD53DF549F3}

星個別アドバイスについて星



既に1名連絡がありましたニコニコ
ありがとうございます!!
お役に立てるならば嬉しく思います。



私の言葉足らずで、
分かりにくい募集だったようで、
再度書きますねニコニコ
下矢印


摂食障害者限定

先着2名様

うさこが個別で相談に乗りますウインク

もちろん!無料です

相談はアメーバメッセージで

対面相談ではありません

・締め切りは1月5日です



ご連絡待ってますね照れ




あなたの何かのキッカケになれるかも
知れませんニコニコ




お気軽にどうぞニコニコ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





過食の衝動にかられた時




すごい厄介ですよね。




この衝動にかられると、
ソワソワして
居ても立っても居られないですよねえーん




私は衝動とスイッチは違いました。

 

衝動は、
過食しそう、でもしなくない、
うーーーーん、どうしよう!!




スイッチは一度入ると、
もう誰も止められない。
過食嘔吐まっしぐら!!





こんな感じでしたね汗





衝動なら助かるかも!!
と思い過食から逃げられる方法を
アレコレ試しました。


 


私がこれをしてみてと言われたものが



読書
ネイルをする
掃除をする
映画(DVD)を見る
音楽を聴く




とにかく過食以外に
夢中になれる事をしなさいと言われました。




忍耐がないとも言われましたねえー






「は?そんなもんで衝動が治るわけないじゃん!!」
   過食の衝動を甘くみないでよね!!


「忍耐で何とかならないから、
   悩んでるんですけど!!」



と思いましたね。




実際、何度試しても全滅でした。

 


他の事をすればするほど頭の中は、
過食嘔吐したいしたいしたいしたい…………





じっと集中して何かをする事は、
私には向いていませんでした。




そんな私が見つけた方法は、



散歩

寝る事



でした。


散歩はドライブでも良いです。




寝るのは少しお酒を飲んで寝る!!

  


もちろん、いつも上手くいった訳じゃありません。


 


散歩、ドライブのつもりが、
過食食材を買って来て、
結局、過食嘔吐したりびっくり





寝るつもりが、
ソワソワして眠れなくて
過食嘔吐したりガーン




最初は3回に1度上手くいけばいい方。





でも一度でも上手くいったなら!!
と言う思いで続けました。

 



上手く行く事が多くなってからは、
散歩、ドライブついでに
アイスを買っても大丈夫になりましたニコニコ
(アイス大好きです 笑)




どの方法がいいのかは、
十人十色です。




自分に合った方法を見つけて下さいニコニコ
いつか必ず見つかります。









スイッチが入ってどうにもならない時は、
過食嘔吐しても構わないと思います。
(決して勧めてる訳ではないですよ)





過食嘔吐してしまう時は、
それが必要な時だからニコニコ




必要なくなればきっと手放せますおねがい









全ての人が美味しくご飯が食べられる日が
早く来ますようにおねがい



それでは、また照れ


うさこうさぎうさぎうさぎ



読者登録してねっラブ
お知らせしてくれると喜びますニコニコ



うさぎクッキーうさこって?初めましての方は


うさぎクッキー自己紹介①こちら
うさぎクッキー自己紹介②こちら
うさぎクッキー自己紹介③こちら




星うさこの人気記事!!ベスト3星






ポチッとお願いしますラブ
励みになりますおねがい


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ