バンコク移住したい!!
1年後は必ずバンコクで照れ



おはようございます。



うさこですうさぎうさぎうさぎ


 

ご訪問ありがとうございますおねがい




先日、PVがー!!って書きました。 


こちらです。



今も頑張っておりますっ!!

 
みなさんのおかげです!!




ありがとうございます!!



そして今朝見たら…






{01DBC906-6C2C-499B-B403-1CF406A2DB04}







ブログ初めてまだ2週間なのに、
ありがとうございます!!



びっくりして鼻血出そうです 笑




まだまだですが、
これからも書き続けますニコニコ






私は決してPV数を伸ばす事だけが
目的ではありません。
(もちろん増えれば純粋に嬉しいですけどね)




私のブログを読んで下さる人の中に、
摂食障害で苦しんでいる人もいると思います。





かつて自分が苦しみ悩み、
生きる事すら止めようとした摂食障害。





今、その摂食障害に
苦しんでいる人たちの力になりたい!!




私は医者でもなければ、
心理カウンセラーでもありません。




でも摂食障害(特に過食嘔吐)を
経験した人にしか分からない
辛さ苦しみは分かります。




過食嘔吐しながらの育児が
どれだけ悩み苦しむかも分かります。




苦しんでいる人の
回復のお手伝いがしたいんです!!





摂食障害の苦しみなんて、
できれば誰にも味わって欲しくない。



苦しんでいる渦中の人には、
必ず回復するから!!
という事を伝えたい。






その最初の手段がこのブログですニコニコ



PV数が増えるという事は、
読んで下さる人がいるという事。



もしかしたらPVの数だけ
誰かの役に立っているのかも知れない!!
と思うと嬉しくて記事にしました。



これからも書き続けますニコニコ



何かを伝えられるかもしれないから。






移住については、
分からない事だらけなので、
移住経験のある人、
バンコク移住した人、
何でもいいから教えて下さいねおねがい



それでは照れ

うさこうさぎうさぎうさぎ



{03EA4B96-8A8A-45C8-9F44-5D05184E63C8}




星うさこの自己紹介①はこちら
                            ②はこちら

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ