{494CE34A-D4F6-44A6-9605-34F131481A73}

1年以内に移住したい、うさこですうさぎ



この3年間、
いろんな場所へ行ったなぁ…

楽しかったなぁ。

幸せだったなぁ。

しみじみ……


また行けるか、行けるねっ!!







ブログって難しい!

決して簡単だなんて
思ってなかったけど、
想像以上に難しいゲッソリ



何が難しいって、
文章を書くことに慣れていない……



読みにくくて申し訳ないですが、
初心者と言うことで、
今はお許しをえーん


これから勉強していきます!!!


病気の事、病気だった事、
これからちゃんと書いていきたいんです。


22年間、戦い続けてきたので
分かりやすくまとまるかなぁ?
と、心配タラー


かなり凸凹人生だから。



22年間って…
生きてきた人生の半分以上笑い泣き
書いてて自分で驚き(笑)


でも!!


まだ22年以上生きるつもりなので、
病歴のが短くなるよね?


なら、大丈夫!!
まだまだ人生これから!!
(と、自分に言い聞かせ)



ちなみに…



私が苦しんでいた病は



摂食障害(拒食と過食嘔吐)です。
(今はご飯美味しくて困っちゃう汗いや、困らない 笑)



今後、少しずつ書いていきます。





今、摂食障害で悩んでいるみなさん、



必ず回復しますよニコニコ




だって、




私も回復したんだからニコニコ



移住したいと思えるまでに
なったんだから、大丈夫おねがい