映画「南太平洋」 から  魅惑の宵         

 

BENNYと過ごす夜は 魅惑の一夜

 

聖なる夜に 新たな愛の歴史が刻まれる予感が

 

 

 

今 次の企画に向けて画像を整理中です

 

今回は昨年のクリスマスの画像をご覧下さい

 

 

今日の服は お気に入り

 

色のコーディネイトもさることながら

 

彼女の美しい髪がより一層際立っているでしょ

 

 

 

 

 

 

煌びやかなツリーと 豪華なたたずまいのBENNY

 

いい女はどのようなシチュエーションにも溶け込む

 

魅惑の美魔女 ってフレーズがピッタリ

 

(すまん 惚れ込んでるんや好きに書かせてくれ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と夢の世界へと誘うクリスマストレインでございます

 

ご乗車のお客様はお急ぎ下さい

 

皆様の愛のコンダクターは私 BENNYでございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽が好きなBENNY

 

オーディオにも興味を持ったのかな

 

美しくしなやかかな指

 

そして その先には煌びやかなネイル

 

最高の女性は全てが最高

 

 

 

 

 

 

えっ 今度はカメラに興味を持ったの

 

何にでも興味を示すのは才女の証

 

感性豊かな彼女だからね

 

 

それもデジタルじゃなくてマニュアルのフィルムカメラ

 

Nikonの名機  Niikon F

 

 

 

 

 

 

ヘリコイドの黒とBENNY color のネイルの対比が美しいね

 

 

 

 

 

 

ファインダーを覗く真剣な眼差し

 

「最高の瞬間は逃さないわよ」

 

photographer BENNY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も素敵なBENNYを少しでもお伝えできたでしょうか

 

今年は待ちに待った ウサギ年

 

だって うさ子はウサギさんだもの

 

 

 

 

 

この写真は次のシリーズの予告よ

 

次のアップまで もう少し待ってね

 

 

 

     それじゃあ また逢えたらいいね

 

              うさうさ  うさ子