♪ ♪ ♪   見よ檣頭(しょうとう)に 思ひ出の

 

♪ ♪ ♪   Z旗高く 翻へる

 

♪ ♪ ♪   時こそ来れ 令一下

 

 

 

 

我が うさっ娘軍団 水戸藩海軍は特屁と戦闘状態に入りけり

 

と と  特屁でっか  臭そうな国でんがな

 

 

日本国国旗  日の丸  海上自衛隊艦旗  旭日旗

 

Z旗  をもメインマストに掲げ

 

いざ  舞鶴軍港を出港せり  

 

 

♪ ♪ ♪  日の本に 仇なす国を攻めよかし

 

 

 

倭は国のまほろば  たたなずく青垣  山を越えれば  ななくりの湯

 

鹿さんも  山を越えたら  ただの害獣  ジビエ料理じゃ  ほいさっさ

 

                                       清少うさ子

 

 

 

 

 

と ここはとんでもない歌人が詠った  ななくりの湯  への玄関口

 

隣では ジビエ料理で  お も て な し

 

 

うさ公の丸焼きも  あるでよぅ

 

                   鹿どん

 

 

 

 

で 今回は何やってんやろ

 

そうや   フォーリッジクラスターを撒いたんや

 

 

 

 

夜  電気が点いたら こんなん

 

 

 

♪ ♪ ♪  あっかるい  メチャナル

 

♪ ♪ ♪  あっかるい  メチャナル

 

♪ ♪ ♪  ほいほい  さっさ

 

♪ ♪ ♪  何でも  パーソニック

 

この番組は パーなソニック

 

つまり  アホみたいな音

 

うさ子    アホみたいな音 ゆうたら屁ぇじゃ

 

で  特屁でっか

 

 

あほらし

 

 

こんなん読まされているもんの方が  よっぽど アホらしおます

 

 

 

 

 

ここまでの全体の様子です

 

 

 

 

 

 

ここまで来て 気が付いたのですが

 

え”--    ここまでこんと気が付かんのかい アホじゃのう

 

で  このようなもんを

 

 

 

 

ジオコレ 露店

 

 

 

 

この中にも照明を入れました

 

本当にLEDは有難いです

 

 

 

 

 

寂しかったのは 近鉄の敷地です

 

駅中ショッピングモールならぬ  駅中縁日

 

近鉄らしいてよろしおまっせ

 

次は 「駅中盆踊り」  なとやろうかな

 

♪ ♪ ♪ えんやこらせぇ  どっこいせ

 

その折は久しぶりに 河内十人斬り かましまっせ

 

 

 

 

ベース内の配線

 

露店には抵抗を入れらせませんので +に抵抗を入れます

 

 

 

 

続いて 続きのこの部分

 

どうすべぇ  かと考えたわい

 

 

 

 

屁い

 

一番の手抜きは  豚寝るでっせ

 

豚が寝るんやのうて  隧道  つまりトンネルでんがな

 

ところで  大阪地方で昔  よう言われとった  トンコロリン

 

これって  豚コレラ  から来たのでしょうか

 

     あっ そうじゃ

 

ニュースでやっとったが 中国から持ち込もうとした

 

ギョウザの具の豚肉から  豚コレラ菌が出たとな

 

Oー157すら知らぬ民族(本当でっせ 複数の中国人から聴取済み)

 

飲食店のオーナー  コンビニのオーナー

 

経済界の方針ですよ  外国人を雇いましょうね

 

そして 石井さんも真っ青の 「細菌爆弾O-157 食中毒蔓延作戦」

 

♪ ♪ ♪  死人だぞ  死んだぞ  ほいさっさ

 

♪ ♪ ♪  食中毒じゃ  こりゃさっさ

 

おーー 共産党支持者がネトウヨみたいになってもうたがな

 

同胞を売るとは最低の行為

 

これって 朝日新聞と一緒じゃ   ざまあみろ

 

なにょう  自民党も一緒とな

 

 

 

 

 

風通し  ならぬ

 

見通し  よろしおまっせ

 

 

 

 

駅から眺めれば  こんなんです

 

さて  次回は トンネルを作ります

 

 

それじゃあまた逢えたらいいね

 

                うさうさ  うさ子