お断り  (ヤカラ禁止)

 

    一部不適切な表現がありますが 時代背景と作品の意図を鑑み

 
    そのまま お送りします
 
                         うさっ娘軍団 水戸黄門後援会
 
 
うさ子      アホかー  このブログ自体 不適切極まりない内容やんけ
 
うさ        師匠  それをいっちゃ おしまいでっせ   それより 始めまひょ
 
はな       おまけに 訳の解らない後援会まで作って
 
ミミ        この企画 ボツだといったのに
 
れおん     とりあえず 始めましょ
 
 
    月曜夜8時  関西地方は 4チャンネル
 
うさ子     ほにゃ いくでぇ  3  2  1  じぇろ
 
               スタートじゃ!!! 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

  どん がん  じゃん

 

  パパーーン

 
   おー 長崎は異国に来たようでござるな
 
   かすていら か ありゃ異国の菓子だそうでっせ
 
   あもうて 柔らかい触感  クセになるらしいぞ
 
   そうじゃ今日は お諏訪さんで 長崎うんち やんけ
 
   わしゃ うんこ なぞ見とうもないぞ
 
   うんち じゃないわ  長崎くんち  龍が舞う壮大な祭りらしいぞ
 
   御家老様 長崎では異国の商人と組んで御禁制の品を扱い
           私腹を肥やしている役人がぎょうさんいるそうでっせ
 
   うんにゃ そうらしいのう 羨ましい限りじゃ
 
   熊本では 細川公自ら 高麗の トンスルという薬膳酒を密造しているとか
 
うさ     それって 薬膳酒ちゃいまっせ うんこ酒 でんがな
          日本国中 ポットン便所があれば どこでも作れまっせ
 
ミミ     ちょっと うささん 出たらダメですって
 
   我 唐津藩も何ぞ旨い汁を吸える手立てはないものか 天竺屋
 
   御家老様  この天竺屋 喜代八 実はその件でご相談がございまして
 
   天竺屋 ならば今晩 一席設けてくれぬか 綺麗どころも集めておくのだぞ
 
   御家老様 異国の娘もご用意致しますゆえ お楽しみに
 
   天竺屋 くれぐれも申しておくが 朝鮮人はいかんぞ
         後々 揉めては困るからのう
 
   御心配なく 朝鮮の処女・美女は清国に貢物として貢いでおるゆえ
     醜女しか残っておらぬので呼んではおりませぬ 御心配には及びません
 
 
ごま     ここで  本当の歴史 学校では絶対に教えない歴史をティーチします
 
        朝鮮は清国 今の中国の千年属国でした 
 
        英語でいえば 清国は朝鮮の Master Country  です
 
        つまり 清国からの要望には応えなければ いけない関係なのです
 
        男は洋の東西を問わず助平  女好きです
 
        これは アメリカ大陸を発見したコロンブスもしかりです
 
        清国は朝鮮から毎年 おびただしい美女 それも処女を貢がせたのです
 
        美女ならば 人妻でもしかりです  その結果 残ったのは 美女以外です
 
        また 女性が少なくなったのでその結果 近親相姦が横行しました
 
        これは このブログで以前 狂ったDNAを始めとして 詳しく紹介しました
 
        この 窮状を救ったのは 明治政府  つまり日本なのです
 
        日清戦争に勝利した後  下関 春帆楼で交わされた 馬関条約
 
        その 第1項をお読み下さい  
 
        この後については必要とあればまた御紹介致します
 
 
    そして 酒池肉林 淫靡な夜は更け
 
      お母ちゃん おっぱいちょうらい チュパ チュパ したいんじゃ
 
      御家老様 それは福岡藩の 古賀変態之守の赤ちゃんプレィですよ
 
      よかばい よかばい  ぼぼブラジルじゃ
 
うさ子     はぁ  何の事じゃ  
 
 
    また番組内では 円満解決のあと
 
    良いお婿さんを迎えて下さいよ
 
    早く良い娘さんを探して 一緒になって下され
 
    そして 夫婦になる二人なら
 
    早く 可愛い赤ちゃんを産んで下さいよ
 
    そして 両親を亡くした 姉弟の会話では 弟が姉に
 
    お姉ちゃんの おっぱい吸ったことあるんだ とやはり子供 おっぱいが恋しいのです
 
 
    現在では このような表現はセクハラとして不適切とされていますが 
 
    当時は問題の無い表現でした  
 
 
       御家老様 尖閣諸島で漁をしていましたら 清国の密漁船と出会いまして
 
       なぬ 密漁船とな天竺屋  尖閣は長崎藩の管轄ではないか
 
       長崎藩は異国との密貿易が忙しいようで 島嶼まで手が回らないそうで
 
       ならば この体たらく幕府へ進言すれば 長崎藩はお取り潰し
           唐津藩が 長崎藩にかわり 異国との窓口になるであろう
 
       御家老様 それはなりませぬ ここは同じ穴の狢として
           我 唐津藩は清国と密漁ならぬ貿易をした方がよかろうと
 
       なるほど それで天竺屋 手はずはどうするのじゃ
 
       清国も日本と正式に貿易をしたいそうですが その窓口が無いのでございます
       ここは 唐津藩がその窓口となり 上様に御閲覧して頂き清国との貿易を
 
       幕府から 清国との貿易の窓口を唐津藩に許してもらうとな
 
       そうでございます 唐津は江戸からとおございます
 
       幕府の監視も緩くなるであろうな
 
       清国は不正が横行しているらしいゆえ  いずれは
 
       私腹を肥やす役人がおるわな
 
       習 近屁 という腐れ役人を当方の窓口にと考えております
        こやつ その風貌からも 利権絡みで私腹を肥やし 丸々と太っております
 
       しかし 最初から そのような腐れ役人を上様に会わせるのか
 
            実は 御家老様  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
   また 木曽福島では材木の利権をめぐっての悪事の企て
 
うさ子     そんなん やくざ者を使って 火点けしまくったら儲かるがな
 
うさ       そうでっせ 材木問屋の言い値でバカスカ売れまんがな
 
れおん     どうせ悪代官が賂 貰っていますから 事の次第はウヤムヤになりますし
 
うさ       その悪巧みを御老公様が暴いて拙者が  控え居ろう って
 
うさ子      この光圀が直々に裁いてくれる でええんじゃろ   ほっほっほ
 
はな      また アホな事 言ってるよ
 
   松前藩では 冬の味覚の利権 等々
 
うさ      大坂の昆布問屋 松前屋 と組んで昆布利権を独り占めするとかでっせ
           蟹 道楽衛門 が蟹の値段を操作するとかでんな
 
うさ子    大坂は 米問屋 天満屋の一件もあるしのう 悪徳商人には事欠かんじゃろ
 
ミミ      あんたらアホな事ばっかりほざいて ええ加減にしなはれ 
 
   とこのような 悪事が企てられようとしているのでした
 
   日本列島 北から南まで 私腹を肥やそうとする クソ役人は 雨後の筍
 
   雨上がりのボウフラ の如く湧いてくるのでした
 
 天下泰平の世が続けば このような輩が出てくるのはいつの時代でも起こりうるのです
 
   さて ところ変わりここ江戸城では
 
   上様 一大事でございますぞ
 
   どうした  爺
 
   日本海側の諸国で 神隠し が多発しておりまする
 
   神代の昔ならいざ知らず 神隠しだと
 
   越後の国 新潟では 寺小屋帰りの女の子が 忽然と姿を消したとか
     また 舞鶴では 結婚間近の役所勤めの男女が逢引きの最中に
 
   逢引きの最中とな どうせ張り切り過ぎて 舞鶴港にでも落ちたんであろう
     いずれ土座衛門で上がるんではないか
 
   上様 この寒い中 ましてや舞鶴は大雪ですぞ
      いくら若いといっても 雪中の岸壁で 誰が好き好んで乳くりあいまんねん
 
艶奴     わては 青姦やのうて 出逢い茶屋 によう行きましたで
 
うさ子    こりゃあ 蟒蛇 わりゃ タダ酒喰ろうただけやろが
 
うさ      引っ掛かった相手が悪おまんがな
 
ミミ      それより 何回言うたら分かりますんや  まだ出たらあきまへんやろ
 
 
    上様 どうされます 神隠しに遭ったのは 100人以上に上るそうですが
 
    何 そんなにおるのか ここは 柳沢吉保に任せるとするか
 
    え”-- 何で儂でんねん
 
    吉保 たまには仕事せい
 
    儂も ちゃんと仕事してまんがな
 
うさ子     賂 (まいない) 貰うのんが仕事かい
 
    上様 いま 水戸殿の声がしたような
 
    爺 そのような不吉な名を出すでは無いわ
 
うさ子     こりゃあ 何が不吉じゃ 証拠出せ 証拠
 
ミミ       証拠は あんた自身でしょ  何をいまさらトボケていますんや
 
    上様やはり ここは 頼りない 吉保殿より 水戸様にお願いされるべきでは
 
    上様  申し上げます これがもし 北の刈上げ君 の仕業だとすれば
         必ずや一戦を交えますぞ
 
     そうか 頑張れよ吉保
 
     上様 御冗談を 北の刈上げ君は ミサイルという飛び道具を持っているそうで
        日本を海中に沈める と豪語しております これに対抗出来るのは
 
     水戸の御老体しか おらん と言うのか 
       確かに 水戸の飛び道具は幕府軍より良いと聞いておるが 
 
うさ子     ええ仕事しまっせ  旦那
 
      また 水戸殿の声がしたような気が
 
      吉保 何回 言わすんじゃ その不吉な名を出すで 無いわ
 
      どっちにしろ わし嫌でっせ
 
      上様 どうしまんねん 水戸殿に頼みまんのか
 
      爺  公儀の頼みとあらば  ここぞとばかりに宴会しまくるぞ
         いくら請求されるか 解ったものではないしのう
 
      上様 その金子 断った柳沢殿に出させたらよろしおまんがな
 
      そうじゃのう 吉保 賂かなり貯め込んでおろう 出せ
 
      ええー 儂が出すんでっか
 
      嫌なら 阿蘭陀商から献上の 仏蘭西のギロチンの実験台になってもらうか
 
      上様 そのギロチンとは いかようなもので
 
      爺 ここに首を入れ この綱を切るだけで 頭と胴がおさらばするらしいぞ
 
      吉保殿 いかがなされる
 
      出しまんがな じぇに 出したらよろしいんでっしゃろ
 
 
 しかし 今回はひょんなところから 最初の事件は起こりました
 
 不正列島 日本  
 
 水戸の御老公は この腐れ切った役人をどう裁くのでしょうか
 
 
うさ子     うんにゃ わしが裁くのは 反幕府  反日じゃ
 
          首を洗って 待っとれよ   ほっほっほ
 
ミミ       あんたー  領民を虐げる 役人をとっちめないといけないでしょ
 
うさ子      分かってるがな  やりまんがな  難儀な話じゃのう
 
ミミ        何 言うていますんや
 
うさ子      いえ 喜んでやらせて頂きます
 
はな       御老公も格さんにかかったら 形無しだねぇ  
 
 
 
 
それじゃあまた逢えたらいいね
 
                うさうさ  うさ子