あにゃにゃにゃ  にゃん


今日は 夕方からラヂオの収録に


うさ子   おうよ 行ってきちゃっちゃわい


ラヂオ大阪 OBK


えー それって OBC の間違いでは・・・・・・・・


そうですよ  OBKって お化けじゃあるまいし


ラヂオでんでんタウン ちゅう番組でおます



司会進行役は・・・・・・・・





$うさっ娘軍団 の 井戸端会議





ぶわっかめぇ  頭が高いわ 町人ども



わしじゃぁ 


ガリガリガリクソン様じゃぁ


うさ子  そんなん わしゃ知らんでぇ


はな    うち等 忙しいんやで もういぬえ


えーー ちょ ちょ ちょっと待ったりいな 旦那


うさ子   アホー 知らんもんは知らんのじゃあ


あーあ ガリクソン  お可哀そうに





$うさっ娘軍団 の 井戸端会議





$うさっ娘軍団 の 井戸端会議





彼女は5代目のアシスタントです


今日は何や訳の解らん内容になりました


えーー にゃにい いつもと一緒てかいな



ほな  しゃいならあ













にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ



    皆さん お願い  ポチット押してね