キスマークドラゴンズ…休養中みたいですが…アツイカラネガーン



この時期、名古屋の祭りは毎週あります!


この週末は世界コスプレサミットでした音譜

タイからのお客様と仲良くなっちゃいましたよんラブラブ

さすが!微笑の国ですラブラブ!

かわいらしく、フレンドリードキドキ


河村市長も愛知県知事もへんし~ん!о(ж>▽<)y ☆

う~ん、                         (失礼ながら…微妙でした…)


栄ミナミ盆踊りも、盆踊りだけじゃなく、サルサダンスやフラダンスもあり、

盛り上がったようですヾ(@^▽^@)ノ


あ、写真は栄のど真ん中、郵便ポストです。


うさこ家の1週間-IMG_4241.jpg


ちゃんと、郵便物が届くそうです  特別なご利益もお届けできると嬉しいですね


今週のうさこ家、スープ、カレーライスは!


具だくさんで汗だく!脂肪燃焼 ハバネロ入り、でも辛くないよ

大豆とトマト、豚ミンチ お野菜たっぷりのデトックスープ


マルマル モリモリ みんな食べるよ 優しいお味

チキンとコーンのクリームスープ


ちょっと辛いが美味しいね!

豚ミンパワーで夏の栄養! 食べるラー油でコクっとピリ辛の豚汁


がんばろう日本!

牛すじ赤ワイン煮込みのカレーライス


おからでヘルシー低カロリー!

豆マメツブ粒 美と健康のキーマカレー



です


夏バテ防止に 是非、うさこ家のヘルシーご飯を~クラッカーキスマーク



ペタしてね