先週から、軽~☆く30℃超えの日が続き…まだ六月デスよね⁉

エアコン無しでは耐えられない‼

節電できない!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも、皆さん節電頑張られてるようで、
去年はエアコン効き過ぎで会社が寒いからと、カーディガンを羽織って
熱いスープを召し上がってらした
お嬢様方が、今年は暑い暑いと、
薄着になって、女子力アップされてます 開放的で素敵です(^з^)-☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(オッサンか⁈)

今週からは冷たいスープもご用意してますよ~☆

具だくさんで汗ダク‼ 脂肪燃焼ハバネロ入り、
トマトのデトックスープ

そろそろ梅雨明け?夏ですね~
ココナッツとカボチャのマイルドなカレースープ

ジメジメ吹き飛ばしちゃいましょう!
梅のスッキリさっぱりスープ

バター小麦粉使ってないよ
おからでヘルシー低カロリー!
豆マメ粒ツブ美と健康のキーマカレー

高タンパク低カロリー!ビタミンAも豊富です
ヨーグルトでさっぱり 夏のチキンカレーライス

です

トマトのスープと梅のスープは、
温かいの、冷たいの、どちらもご用意させていただきましたo(^▽^)o

暑~い日には、ガツンとカレーか、
うさこの寒いギャグを聞くってのも
効果的かも…?