移住したオーストラリアから、3年ぶりに姉と、かわいい姪っ子達が帰ってきましたラブラブ



うさこ家の1週間-IMG_0454.jpg

子供達の怪しすぎる日本語に、大爆笑しっぱなし!о(ж>▽<)y ☆


3週間、実家近くの小学校に通わせてもらうそうですが、

どうなることやら~???べーっだ!



姪っ子達が大絶賛してくれた、うさこ家のスープ、カレーライス、今週は!


具だくさんで汗だく!脂肪燃焼ハバネロ入り

トマトのデトックスープ


ゴマレグナンでアンチエイジング~グッド!

うさこ家特製食べるラー油入り、黒胡麻のスープ


イソフラボンたっぷり!豆の力

豆乳でまろやか~な味噌スープ


バター、小麦粉使ってないよラブラブ!低カロリーでヘルシー!

おからと豆マメ、美と健康のキーマカレー


出汁とショウガが効いてます

ちょっと和風の牛すじカレーライス


です。


6月も、どうぞよろしくお願いしますラブラブ!


ペタしてね