退院後2回目の創部チェックシテもらいました


手のかからない、治癒力で治してて順調だねって太鼓判押してもらいました〜😆


3人いる先生の中で、1番厳しいと誰からも言われる先生にあたり、ヨシヨシして欲しいタイプのわたしはツラいこともありましたが、前回も今回も嘘のように(笑)明るく笑顔の診察を受けて気分晴れやかです🤭




しか〜し

病理検査はまだかかると


わたしより2週間前に手術してる人の結果も出てないって💦



今後の治療方針を聞いて、それから仕事復帰するつもりで今月いっぱい休養取っていたのに…


結果が出るのは2週間後くらいかなぁと言われ、出たら連絡しますねと





気持ちは晴れやかなのに、頭ん中はどんよりしてる なんとも言えない状態😱



今週末は、大好きなアーティストの野外イベントなので、出来るだけ荷物を減らしカラダを労りながら楽しんできます🌻🌻


このイベントがあるから手術もガンバレたし、順調な回復が出来てよかった〜😭