術後28日が経ち、みんなの体操が出来るくらい回復してきました😆

退院してしばらくは、動きについていけなくて😭



自分の変化は他にもあって、術前は不安に押し潰されて、人前では明るく過ごしていたけど、ふとひとりになると泣くことはよくありました




入院中に友達が出来てからは、情報交換はモチロン、気を遣わす病気の話も出来てホントに救われて逆に入院を楽しんだりもしてました🤭


退院して乳がんブログを読む機会が増え、いろんな症状や治療、過ごし方、気持ちが溢れていて……


不安からではない、共感、代弁してくれてる言葉がいっぱいで涙腺崩壊してます


病理結果はまだだけど、どんな結果が出ても 不安症ですぐ腹痛になり凹む自分ですが、悩んでもしょうがないんやし治療して、明るく笑って過ごしたいなぁって😊



みんなのブログが背中を押してくれました♥️💛



ありがと🌻