2001年 アメリカ

ポール・ウォーカー
スティーブ・ザーン
リリー・ソビエスキー

ボストンの大学に通うルイスは、ネブラスカへの帰省ついでにコロラドに住む幼なじみヴェナを拾い、大陸横断ドライブを楽しむことを計画する。だが母から連絡が入り、釈放された兄フラーをソルトレイクシティで先にピックアップすることになった。強引なところがあるフラーはルイスをけしかけ、無線で女のふりをしてひとりのトラッカーをからかい出す。しかし悪戯が度を過ぎた頃、ラスティ・ネイルと名乗るそのトラッカーの異常ぶりが明らかになる。やがて二人はヴェナと落ち合うが、それは“恐怖のドライブ”の幕開けだった……。






ポールウォーカーの映画が観たくて選んだんだけど、気持ち悪かったぁ〰️ショボーン

異常者、苦手(泣)(泣)
見えない恐怖、苦手(泣)
やられっぱなしって辛いよね、逃げることしかできないなんてね