新潟市秋葉区に出来たパン屋さん。


【オウル ザ ベーカリー】OWL the Bakery






オープンしたてだからいつも混んでてなかなか入れない...

というか、警備員さんが立っててもパンが焼きあがってなくて何度も振られてましたショボーン




が、ちょっと用事があって朝早く近くを通ったので寄ってみたら...
駐車場に空きスペースが!!
これは入らなきゃあかん!!!

て事で、昨日スーパーでパンを買ったばかりだけど、いざ入店(笑)
朝イチなので、品数豊富




どちらかというと、甘いパンが多いかな。
調理パンハード系パン食パンはほとんどありませんでした。取り扱わないのかな。。




で、購入したのが...

くるみミルクパン ¥150
クリームパン ¥150
メロンパン ¥150
ラウンドチョコのハーフ ¥320
パンのみみ ¥0
安い音符

お味はどうかな?
まだ食べてないんだけども。。






あんまり良い噂が聞かないんだけどね〜
オープンしたてで段取り悪いのは大目に見るとして...
味だとか接客だとかで、パン屋さんで良い噂を聞かないって珍しいけど。