日本酒barのお店。

新潟グランドホテルの近く。
マンションの中にあります。

本当に素敵な、ママがいるお店。
まだ40代の若いママ。お話が面白くてお料理も美味しい。

そして、相方さんも優しくて、気がきいて、ママとバランスとれてる感じがしました。


メニューはなく、創作が出てきます。
日本酒も、新潟のお酒がほとんどかな。
鶴齢と、〆張の生酒と、あと忘れた(笑)






コーラ煮が美味しかった音符






心配することなく食べられる骨せんべいルンルン








歳上の男性ばかりが来る、一見さんがいないという、このお店。そのママの話は止まらなく魅力的でした。作法から、女子トーク、コンサートや仕事の話...

 連れをほっといて、ずっとママと話してました(笑)










気が付いたら終電終わってたって、すごくない?(笑)







タクシー覚悟してたけど、お店の相方さんが送ってくれました


優しい

あんなに酔っ払って楽しそうにしてるママ、久しぶりに見たって相方さんが言ってた。
楽しんでくれたんだなぁ〜





帰宅、25時過ぎ。。





ママ友を連れて行きたい場所でした


はぁ。。眠い。。


明日は健康診断なんだけどな

ん?今日かw