弟と姪っ子(5ヶ月)が泊まりにきた。

奥さん飲み会で居ないんだって~

5ヶ月の子を置いて出掛けられる夫婦って凄いよね。

パパ(弟)もしっかり育児してるって事じゃん?

そして、ママが出掛ける理解があると。。




だから
ミルクも、お風呂も、寝かし付けも、弟だけで出来るんだなと思うじゃん?
出来るから泊まりにくるんだと、理解するじゃん?










やんないの(笑)



お風呂入れたの、アタシ。

ハイボール片手に
姪っ子抱っこしながらご飯食べたの、アタシ。

お昼させたの、アタシ。

夜の寝かし付けも弟で寝なくて
朝まで面倒見たのも、アタシのベッドで。



おぃおぃ、弟よ。

どんだけ当てにしてるのだ?


14年ぶりの子育てに難なく出来た自分にもびっくりしたけど(笑)
















なんか疲れたから、
慣れてる我が娘とおやつを食べに出掛けたよ~ドーナツ
エンゼルクリームと、チーズタルド クラム 
オレンジジュースと、アイスコーヒー


やっぱり我が子が 一番(笑)