1週間位前ですが、久しぶりに測定してもらってきましたダッシュ
これから日差しの気になる季節なのでね。。





SK-Ⅱでの肌分析結果ヒカリ3号

肌年齢28は嬉しい音符音符

体組成計でもだいたい28歳なんだけど、実際に見た目はそうはいかないもので😅

せめて35歳で3歳のサバ読みならイケると思います(笑)
どうであれ、女としては嬉しい結果でした✨














仲の良いお友達と、40歳の節目の話を少しした今日。。


なんとなく、
みんなで高め合って女子力上げたいなぁと思う日でした四つ葉

今の40代は若いキラキラ

50代、60代、70代も、本当に若いんだよね。

でもその分、意識してる人としてない人の差はどんどん開いていくのかもしれないけど。

年相応でいいと思う。

若作りじゃなくて、年相応でいいから、せめて3歳くらい、サバ読める位で頑張りたい腹筋



そして、
その年齢を無駄にしない、しっかりした人生を歩みたいキラキラ