イルミネーション | 『usako's あーと』日記

『usako's あーと』日記

静岡県富士宮市
日々の出来事や趣味で始めたボディジュエリーのことなど気ままなブログ

ウサコです~ ウサギ

昨日は東京にイルミネーション

見に行ってきました夜の街

行きは高速バス焼きそば号でバス 帰りは新幹線です 新幹線


こないだテレビ おためしか!! で

フレッシュネスバーガーを取り上げてて

アボガドバーガー が気になっていたウサコは

早速行って参りました ハンバーガービール

ちなみにランキングは3位( ̄ー☆

$『usako's あーと』日記

(またビールをが~っと飲んで写真撮るの忘れるとこだった) (;^_^A

お肉がしっかりお肉で、全体的に大人の味でしたニコニコ なんのこっちゃショック!

ま、 シンプルにおいしかった グッド!

地元にあれば 全部制覇できるのにな~ (´・ω・`)

イルミネーションは表参道へ...

$『usako's あーと』日記

キレイでした ラブラブ

$『usako's あーと』日記


$『usako's あーと』日記

しかし、混んでいた...

やっぱり平日行くべきだな~と思ったウサコです ┐( ̄ヘ ̄)┌

またアップするので よろしく哀愁 ニコニコ