エコとか、節約~とか、

皆様はどう工夫してますか??


特にこの時期・・・・。

梅雨・・・・じめじめ・・・じとじと・・・汗


この間、フジテレビで紹介していた新しい電化製品を購入。

湿気もとり、

洗濯物も3時間で乾くキラキラ


電気代もあまりかからないらしい☆

しかも象印の湿気取り機キラキラ


びっくりするくらい、お水が溜まるのですあせる

ウチの中って、カビが発生する条件が恐ろしいほど揃ってますあせる


でも、この間寝室を模様替えをして!!

大掃除をして!!


寝る前にはいつもシャープのプラズマを付けて

空気盛清浄キラキラ


除湿も星


エアコンは去年買った(しかも「ジャぱネットタカタ」で(笑))15畳用の

節約エアコン(この壁紙のダイキンキラキラ)だから

またまた電気ダイもお得らしい☆


なんせ、寝室の空気をよく、寝るときは

猫達も来て

DVDは毎晩娘の好きな「ファンキーモンキーベイビーズ」のプロモーションを聴きながらカラオケ


あ、昨夜は娘を「ナダそうそう」を熱唱して寝ました(笑)


快適な~暮らしって、寝る場所でかなり違う気がしますラブラブ



明日は朝ちょっと時間があるので

(明日はボランティアヨガ指導日)


居間を掃除しなくっちゃ・・・・アップ


☆インフルエンザ対策☆


とにかく「シャープ」のプラズマは、冬の息子のインフルエンザの時の強い見方でした!!


なんと!!インフルエンザになった息子から


家族誰にも移らなかったのです!!


息子は部屋でプラズマと一緒に隔離生活。


手洗い、うがいはもちろん!!!(私は今でもうがいは朝、起きても、帰宅しても、寝る前も!!やってます!)


皆様も「シャープのプラズマ」オススメです(笑)


って、私は「シャープ」の回し者ではないのですがね・・・・(^^;;あは!!


では皆様も快適な生活を('-^*)/音譜