飛行機に乗り、いざ!!!


と 6月10日から14日まで行ってきました♪


札幌!!久々♪

いつぶり??


千歳に着き

バスに揺られ・・・・・支笏湖や昭和新山☆


めっちゃバス酔いして苦しかったっす(汗・・・)



自分の身体は自分で作ろう♪
夜の湖で 花火☆

きれいでした♪


天気は雨・・・・雨。。。。

なんたって、

我那覇とつぐみは雨女炸裂(^^;;(この2人は中学からの仲良し♪しかも旧姓(笑))


沖縄から朝一で来た我那覇は元気いっぱいでした(^^)


2日目、旭山動物園☆

もぐもぐタイム(餌時間)はめちゃ かわいかったっす☆


自分の身体は自分で作ろう♪-北海道


白クマのサービス大盛なこと♪あは♪



自分の身体は自分で作ろう♪
ペンギンもスイスイ泳いでて♪



自分の身体は自分で作ろう♪
餌もらってました♪



自分の身体は自分で作ろう♪
ゴマちゃん(笑)


餌関係なく、泳いできてくれました♪

雨のおかげで混んでなくて動物は余裕で見られましたペンギン



自分の身体は自分で作ろう♪
富良野はラベンダーが三分咲き。



自分の身体は自分で作ろう♪
シュウ似の 人形♪ラベンダーが綺麗でした♪


本物はこれ(笑)



自分の身体は自分で作ろう♪



自分の身体は自分で作ろう♪
これ、小樽の「六花亭」。


本店は札幌らしいです。


美味しいお菓子が売ってました♪



自分の身体は自分で作ろう♪
こーーれに乗って上野着!!


北斗星は、ちょっと寝心地は・・・・汗///汗


青函トンネルはちょっと恐かったですが(^^;;


でも、意外に寝たし

朝食を食べたときはリッチな感じ♪でしたよ♪


寝台は狭い・・・・こりゃ、ミステリー殺人のネタになるわ!!

みたいな空間でした(^^::あはは。


ま、マニアが何人かいて、カメラ片手に怪しく中を撮ってました(^^;;


ちょっと淡白ですが、いい旅でした♪


温泉(写メ無し 笑)も入れて、いっぱい親友と話。


今度は3年後。

あ、、ちょっと北海道はやめて近場がいいなーー(笑)

伊豆とか!!


やっぱ移動の車は自分の運転が一番っす!!!


丸山動物園の双子の白熊ちゃんもかわいかったですよん♪


北海道最高♪


これから行く方、、、、、野生のクマには注意です(笑)


ではでは・・・・。


久々の更新でした♪