自分の身体は自分で作ろう♪


今日は東京も少し冷えてます。


昨日、暖かかった午前に

仕事前でちょっと時間があったので近くの川沿いを20分くらい散歩しました。

八重桜が満開!!

しかも1本ではなく、何本も!!


さくら桜  sakura03*さくら*。。。


凄くきれいでした♪


なんか、特した気分♪(‐^▽^‐)音譜


散歩の足どりも軽くなった気がしました桜


今まで私は


お花だと「ひまわり」ヒマワリ

「ちゅーりっぷ」チューリップ紫が好きでしたが

改めて・・・・・

「桜」がツお気に入りに追加したって(笑)


感じです華キラキラ


皆さんはどのお花が好きですか?♪


生まれ月の春*sakura*


頑張ろう♪  と、思った今日この頃・・・・でした♪



なんか・・・・仲間には「春」がきたヤツもいるみたいで♪


心から・・・さくらお幸せに桜