明日、25日は娘がとうとう小学校の卒業式!!


長かったような・・・・

早かったような、6年間。


最後は卒業対策委員にまでなって、

この1年は仕事に学校によく頑張って通いました音譜


自分的には仕事の質は上がっている気がしてるし

「役員だから」と仕事削って頑張った!!

わけでもなく~


ま、マイペースで向上したような気がします。


年度末で、私の友達が「3月31日は大晦日と一緒年度末」と言ってました(あってるような??(笑))


さっき 明日着る服を一人着て

ファッションショークラッカー(笑)あはは!!


ちょっと かっこよく!!!


娘は気合入れてなぜか???

「ファンキーモンキーベイビー」のDVDを見ながら9時に寝ましたぐぅぐぅ・・・・。


明日はきっと・・・・

いい卒業式になると思います桜


娘にとって 思い出いっぱいの6年間さくら


泣いちゃうかな~rk桜私・・・・(;^_^Aあは!!


日の丸

話変わって!!!!日の丸


日本侍ジャパンビックリマーク


やってくれましたね!!


仕事直前までワンセグ見ながら・・・ハラハラ・・・・あせる


延長では心臓に悪かった・・・ですが

勝って気分スッキリ!!!


よかった~アップ


これで気持ち良く眠れますラブラブ




卒業式の衣装が決まったので(笑)

そろそろぐぅぐぅ音譜




皆様も年度末から新年度!!キラキラ


桜花素敵な春を*さくら*桜キラキラ桜咲く


あ!!花見だーー飛行機