ご無沙汰になったブログ。


今日は赤ちゃん特集です!!


先日、12月に赤ちゃんを産んだ姪っこが専門学校の卒業式で

義理姉と赤ちゃん三人で東京に来ました♪


久々の赤ちゃんに、わくわくo(〃^▽^〃)o




自分の身体は自分で作ろう♪
生後2ヶ月(25日で3ヶ月)涼斗くんです♪


ファンキーモンキーベイビーです(笑)



自分の身体は自分で作ろう♪
よく泣き、よくミルク飲んでました♪

娘は頑張って世話してました(笑)

(12年前は、立派な赤ちゃんだった娘も4月で中学生!!!早ッ!!!)



うふふ!!



さて


自分の身体は自分で作ろう♪


昔ベイビーだった、今16歳の息子(^^;;

お風呂大好き。猫大好き&テニス大好き(笑)


最近はお風呂でリラックスタイムにテニスの本を読んでます(生意気!!)

そして、シャンプーの量使いすぎ!!


そんな感じな 春近い~ここ最近のお話・・・でした*さくら*


さーて!!

では


これから お仕事に入ります!!

サーサー!!!


日曜日もアップ


頑張っていきまっしょい桜アップ


*さくら*さくら本日のにゃんこ桜花



自分の身体は自分で作ろう♪
左がナッツ  右が シュウ


ちょっと、ナッツ嫌がってますあせる

甘えん坊なシュウ(^^;;



自分の身体は自分で作ろう♪
またビニールに入って喜んでいるシュウ・・・・・またまた「袋のねずみ」ではなく「袋の猫」汗

なはは・・・・。







本日のダイエット☆


よく歩いた・・・・と、思ったら11000歩・・・でした。


私の1日のノルマは13000歩・・・・・今日はクリア出来ないっぽい~☆


明日はもっと動くぞーーー!!

時間をくれーーートレーニングしたいぞーーーあせる(苦笑)


ママトレーナー、ちょっと日曜日仕事多くてパニクりました(^^;;