毎日猫に癒されてます♪


うふふ!!

そして!!!


先日は赤ちゃんに癒されました♪


和くんです!!



自分の身体は自分で作ろう♪


和くんは、ルシータさんの

長男です!!


娘と1月の中旬に遊びに行きました♪

男前です♪


また 違う写メもらったら アップします♪


ルシータさん、かわいいのまたくださいね♪



↓シュウです♪



自分の身体は自分で作ろう♪


シュウは なぜか??

流水が好きです(笑)


頭を濡らしても、台所に登ってきます(汗)



自分の身体は自分で作ろう♪
床暖房にやられている ナッツ♪


とてもかわいくて頭がいい子です♪


いひ!!


ひな祭り!!


コージーコーナーで「雛パーティー」ケーキを買いました♪


夕ご飯後、食べました♪


さーーー明日はまた・・・頑張って自主トレします!!(笑)


ではでは・・・・・・


寒い三月、体調に気をつけて♪




ゆ・・・・汗雪の降る・・・暇祭りです・・・・雪