1月から今年の目標を設定する方も多くて

私も刺激を受けつつ

指導にあたっています。


今年は自分のレッスンでも

「捻り系」を多く入れて指導していこうと思い、レッスンには常に3~4以上

そういう捻りポーズを入れてます。


もちろんお客様も「おぉーーきつい・・」といいつつやってますが、

私もレッスン終わったあとは

ウエストが締められた感満喫(笑)


内臓の冷えなども改善され、いい刺激になります。


細胞の活性化アップ

ウエストシェイプにも効果が!!


今日は地域区民スポーツセンターでの指導がありますので

頑張ってもらおうと思います♪


さて。。


寒い日が続いてます。

風邪など気をつけてくださいね。


冷えがちょっと出てます。


ジンジャーミルクティーをお気に入りのショップで見つけたので

飲んでます。


体が温まります♪

本物の生姜も入れちゃったラブラブ


冷え対策、皆様はしてますか??


では


癒しのお時間ラブラブネコ
自分の身体は自分で作ろう♪

ナッツ、お気に入りの場所・・・・・汗なかなか・・・動いてくれません・・(^^;;