もう 今年になって16日。

お正月のお餅がまだおなかにある??

usakoです(笑)


あーー、まだ体が・・・重たい・・・・汗・・・・。(;´▽`A``

皆様はいかがでしょうか??


さて


そう思って

仕事にトレーニングに、ちょっとがんばってます♪

そして

健康第一!!ですよね♪


皆様は 健康診断は受けてますか?

私は先週、血液検査と心電図を受けてきました。


結果は善玉が多いいい結果でした♪


私の住む区は、誕生日月の無料検診が毎年あるので

4月もしっかり受けたいと思ってます。。。



若い若い・・・と、思っても・・・・・人の親ですからね。


しっかり自己管理しなくっちゃ。

で、

体が重いので体に負担が少ないウォーキングを心がけてます♪


任天堂のDSI!!なかなか面白いですよ♪


ウォーキングがんばってます♪


でも、今日ソフトを娘がどっかやってしまって・・・・あせる

さっき


やっと見つけました(^^;;


2009年!!どんなダイエットを皆様は考えてますか??


私はやはり

運動と食事です♪


あ、、今日は16631歩でした♪


明日もいっぱい歩きます♪

ではではーーーー


本日のにゃんこ♪



自分の身体は自分で作ろう♪
なっつがシュウをなめてあげてます♪


微笑ましいです♪


うふ♪