now


秋(シュウ)という弟分、生後4ヶ月と仲良く2匹で暮らしてます。


最近はよく2匹で遊ぶので

ナッツはかなり引き締まってきました!!


やはり1匹より2匹なのかな♪


最近のお話。


大、大、ファンの「オレンジレンジ」の武道館ライブへ行きました!!!


もーーーーーー!!!!最高に面白かったですアップ!!


1曲目からノリノリの!!

「イケナイ太陽」!!!


最近の「お洒落番長」や

「ロコローション」では みんな踊りまくり!!

「ツイスター」では タオルをぶんぶん!!

ですが、私はハンカチを左手で廻してました台風

バラードは

「花」

「ラブパレード」

など!!!!


沖縄人しか わからない

「シーミー」の歌が

「世界ワールドウチナーンチュ紀行~シーミー編」


この歌の歌詞をしっかり聴くと

こんな 明るい歌で

沖縄人なら 意味がわかり、

ご先祖さまへの感謝の気持ちがとても溢れ

感動してしまう。。。



歌詞・・・・一部


年に一度のファスティバル飲んで歌って騒ぎ出す

あの世もこの世もあの子もこの子もみんな一緒に踊りだす

ハイーヤ ハーイヤ ハイーヤ イヤササ

太鼓に合わせて すべてを忘れて

ひとつになってく島の中が


ご先祖様様様さ

僕らがここにいるのは

皆々この日だけ 集い集って

先祖にウートートーさ


うやふぁふじたぁ けぇってきんどー

へーくやーかいがぁ でぇじなっとんどー

島ん人ぬたーむるウートートー


・・・・・・・・・・・・・・・

(一部方言は 大変になってるよ、早く家に帰ってみんなでウートートー)


あ、「ウートートー」とはこちらでは「なむー」と一緒。

手を合わせて(-人-)


今度はファンクラブ入って、毎年行くぞーー!!!


日ごろの疲れも吹っ飛んで

12月はいい調子!!


仕事も新規が2名入り、ちょっと スケジュールはキチキチですが(--;;あはは。

これは

いいことですよね。


で、自主トレが出来ないため、

移動は遠くても自転車を使ってます。

平気で

新宿から恵比寿は行きます☆


身体が疲れたら

ちょっと 仲間に頼んでストレッチしてもらったり

やってあげたり。

ケースバイケース☆

最近気づきましたが/////


緩~いエアロビクスを1時間指導したあとに

仲良しのエステのお姉さんにアロママッサージを頼みました。

「かなり体、いい調子ですね!!」

と、言われました。


緩いエアロの60分☆

緩い運動は身体にやっぱりいいですね♪


皆様も自分へ緩い運動をして

体調整えてくださいね♪


ウォーキングなんか、いいですね♪

そのあと、温泉は入れたら もっといいですね(笑)

美味しいご飯食べて

昼寝して~


○・・△◇・・○・・・


また 温泉温泉


あ、これは 私の 計画です(笑)

来年かな♪(笑)