夏休みも終わり、平常な日々に戻りましたが


皆様はいかがお過ごしでしょうか。


沖縄ももちろん真夏でしたが


ここのところ東京も連日31度を越える厳しい暑さ・・・・汗・・。


あ、、実は仕事の合間にネットカフェに来ています。


なんて・・・快適!!

クリックが心地よく感じます(笑)



私のパソコンは今から7年前に買ったPX。

使いやすさは格別なんですが・・・・。

ウィルス??みたいです。


先日、友達の直美ちゃんからいろいろ教えていただき

少しよくなった・・・・と、思いきや、またまた

クリックが出来なかったり

固まったり・・・昨日なんか、スキン変更しただけで固まりました(^^;;



次の給料で プロでも呼ぼうか・・・と、密かに思ってますですはい・・・・うう。


コメントいただいた皆様の所へは

携帯や、ネットカフェなどから遊びに参ります!!

コメントが少なかったりするかもしれませんが

忘れないでくださいね♪


さて。。。


暑いですが、季節は「秋」。

スポーツの秋

食欲の秋

読書の秋。。。。


皆さんは この秋、どう過ごしますか??


私はこの3点セットはクリアしたいです(笑)


ほどほどに、適度に。。。♪。。


http://ameblo.jp/cocoryu/

↑ブログ仲間のusakoさんは「ダイエットの秋」お月見だ、そうです♪


かわいい猫ちゃんのいっぱい出てるブログですので是非

訪問してみてくださいね♪


読書の秋・・・・読んでない溜まった本をしっかりと読みたいです(たぶん移動中になるかな。)


食欲の秋。


私のクライアントに料理の好きな方がいましてセッションの後は素敵な

ランチタイム♪

に なります(笑)


次回PTが待ちどぉしい(おい!!笑)


からだを動かして美味しいものを食べて


いい秋を迎えましょう♪


では


ネットカフェより


うさこ♪