先日沖縄から帰り、ブログアップ。


なんと。。。。


ぶっとびました(^^;;


沖縄から帰ったら余計にパソコンがおかしくなってます(汗)


ウィルス・・・・かも??


たまに 英語で「ここをクリック!!」みたいな

画像がいきなり出ます・・・・・これはっ!!!!!!(苦笑)


9月中にはプロを呼ばないと・・・・いけない???

かしら・・・うーん・・・・。


ちょっとパソコン得意な知り合いを・・・・おびき寄せて・・・みるかな(笑)


沖縄は凄く癒されました。

93の祖母のマッサージや母へのマッサージ・・・。


体が少し楽になった感じが伝わったようで。


さーーー!!!

秋が近づいてきました。


食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・・


これからも頑張ってみます♪


あ、、マイペースで・・・ゆきますわ♪


秋の兎子もパワフルで・・・頑張ります♪


大雨、暴雨、皆様気を付けて!!!


明日は 始業式!!

娘の防災訓練に参加です。


防災・・・気にしてますか???


では・・・素敵な9月を♪