書いたのですが


途中固まって

消えてしまいまhした・・・(--;;;・・・・。


これもパソコンの不調からか・・・・。


夏の甲子園、沖縄が負けたところです。


1点を先に取ったのが沖縄 浦添でした。

が。


静岡の常葉菊川に9点も取られ、

3回の表に3点返したものの、結果は4対9。



ピッチャーの伊波の スクイズを阻止した

好プレーも

これは キャッチャーと息が合わないと出来ないであろう・・・。

と、いうなんとも言えない

プレー。

面白かった♪

今夜は熱闘甲子園で見なくっちゃ♪


沖縄の人は 一つの区切りとして

高校野球が終わる(負けると)と

夏は一つ終わった・・・・と

思うのです。


ちなみに

私の夏のパワーもこの勝っていた浦添商業からもらったと思う♪


いい夏の思い出、そしてここまで頑張って

沖縄人へ パワーをくれた 浦添商業の野球部に感謝♪

ここまで本当に頑張ってくれてありがとう♪


と  伝えたいです♪


そろそろ 固まる気配なので

この辺で!!(笑)


さて、残りの夏、皆様にもパワー送ります♪


*~。・。。~・・・・琉球の風~。。。。☆・・・~*