始めに・・・


パソコンが7年目に入り、最近おかしくなってます・・・・


コメント中にフリーズ、そして2.3時間使えなかったり。。。。。


遊びに来た皆様、すみません!コメントは携帯から

皆様のところへお邪魔しますね!!


なおみちゃん、らいむさん、せせこさん、りおんさん、ふじさん、鉄子さん(初コメありがとうございます!!)


甲子園も始まり、

毎晩の熱闘甲子園が楽しみです♪


春の沖縄尚学は決勝で負けて

浦添商業が沖縄を制覇!!


1回戦は7対0で快勝☆


今度は9日、土曜の第4試合。


仕事を終えたら道草しないで帰ろう(笑)


オリンピックもなでしこジャパンから開始ですね♪

ワクワクですо(ж>▽<)y ☆


では  暑さに負けず、今日もママヨガから頑張ってきまーす☆

今日は娘も参加♪


外苑は神宮花火大会の日!!

朝から快晴。


でも、お仕事・・・です(^^;;(汗・・・)


あ・・・初のクラブでエアロの代行日。

ちょっと・・・・ドキドキ・・・です☆